月のもずく

Twitterよりほんの少し文字数が多い場所です。

ねむい

こんばんは、月乃です。

 

今朝は早起き出来たのに、眠いなーと思いながらベッドの上でゴロゴロしていたら遅刻しかけるやつ……をした。何やってるんだ。

どうにか一限には間に合いそう

 

f:id:lllua:20210929083649j:image

サムネイル用にお気に入りの写真のひとつを貼っておく。写ルンですで撮った 多分 影が綺麗

 

✳︎

 

ガスコ シナモンハニーブッシュティー 30P | 成城石井オンラインショップ(公式通販)

最近買って良かったもの(回し者ではない)

 

成城石井のことをコーヒー&紅茶&ハーブティー屋さんだと思っている節がある。

紅茶好きの先輩への小さなお礼に「キャンディス」を買ったのも成城石井。ありがとう成城石井(ちょっと平均価格がお高め、輸入品も多めなスーパーみたいなお店)。

そういえば、人にあげたことはあるけど自分で食べた(飲んだ?)ことはないな。キャンディス。見た目も可愛い。欲し ~

 

✳︎

 

少し前に、同期から後輩とお付き合いを始めたと報告された。その2人が、思いもよらぬ……意外も意外……と思えた組み合わせでだったので私は大層驚き、そして祝った。

最近、他の同期と「あの二人意外だったよね」と話していると「そんなことはない」という。そして「月乃は良い意味で他人に関心が無いからな」と言われた。※同期とはお互いの長所欠点等知り尽くしている気心知れた仲なので心配しないでください

そうか、人からは他人に関心がないように見えるのか、それでいて心中では人のことばかり気にしているのか、と思った。就活の自己分析関連の話でよく「自分から見た自分と他人から見た自分は違う」というのがあるけど、本当にそうなのだなあと思ったりした。

 

✳︎

 

Beautiful World ‐ Cover - YouTube

最近ずっと聴いている、SekaiさんのBeautiful World / 宇多田ヒカル のCover。素敵すぎる

エヴァの映画シリーズまだ見終わってない、というか前に見た事あるものの内容を忘れてしまった……。いつか一気見したい

 

 

大学行ってきます !!!

 

おやすみなさい。