月のもずく

Twitterよりほんの少し文字数が多い場所です。

文フリ東京に行きました!!!

こんばんは、月乃です。

 

本日(2021年11月23日)、文フリ東京に行ってきました!!!

f:id:lllua:20211123132904j:image

とにかく、とにかく人が多かった。最後に行ったのは数年前だと思うから、かなり記憶は曖昧だけど、それでも、こんなに人々大集合祭りではなかった気がする。気がするだけかもしれないけど……

Twitterとかを見て気になったサークル様だけ巡り、1時間くらいで離脱した。欲しかった本は一通り購入できた(はず)。

 

 

数年越しの感情が溢れ出して、沢山買ってしまった。暫く読み物には困らないと思う、と言いつつ既に二冊読み終えたところです。

バイト頑張るぞ。

 

楽しかったです。

 

そういえば、東京に出たのも久しぶりだった。最後に東京に行ったのはコロナ渦以前だったと思う。そう考えると月日が経つのも早いな。

今日はちょうどいいくらいの曇天でした。

 

文フリ関係者の方々、どうかゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

 

✳︎ 

 

戦利品に目を通していたら創作意欲が湧いてきた。

いつか私も出店してみたい。本をつくってみたい。

 

買った本の中に本文が青いインクで印刷されているものがあって、それがとても良いと思った。同人誌を作るとなると、フォントから何から、一から全部自分 / サークルメンバーで考えるんだもんな。出店していた人々、凄すぎる。

 

 

楽しい1日だった。

 

 

おやすみなさい。