月のもずく

Twitterよりほんの少し文字数が多い場所です。

早起きした

こんばんは、月乃です。

 

今朝は大学に7:30集合の用事がある (泣) ので、もう電車に乗っている。ねむみの襲来はピークに達していて、寝落ちして遅刻などといったことをしでかしてしまいそうなので、眠気覚ましにとアプリを起動してみた。

 

f:id:lllua:20210914064825j:image

前にTwitterにあげた猫会

 

 

この間 金木犀の香りのコスメが欲しいと書いた要な気がするけど、最近は外に出ると風に乗って金木犀の香りがやってくるようになって嬉しい。やっぱりいい香りだ。

あれ、日本全国住んでる人の共通認識だと思っていたけど、金木犀の香りと聞いてピンと来ない人もいるらしい。そりゃそうか。

でも、あの香りを知らないなんて勿体ないなと思ったりもする。

 

✳︎ 

 

やばい!!!ねむい!!!となってうとうとしていたけど、乗り換え駅でぱっと目が覚めたどれだけ熟睡していても、乗り換え駅で目を覚ますことが出来る能力を身に付けている。流石何年も乗っているだけある。

乗り換え先の電車はこの時間でも結構混んでいて、とても座れなかった。朝貧血になりがちなので、マスクの下でずっと深呼吸をしていた。

 

✳︎

 

f:id:lllua:20210914065327j:image

 

 

もうすぐ大学の最寄り駅に着く~~~。

行ってきます。

 

おやすみなさい。