月のもずく

Twitterよりほんの少し文字数が多い場所です。

こんばんは、月乃です。

 

以前ゲーム仲間?の方々と通話しているときに「私は今この瞬間が一番幸せだといつも思っている」というようなこと(全然違う言葉だったかもしれないけど)を仰った方がいて、その考えが出来るようになれば毎日もっとプラスに感じられるだろうなと思ったりした。その考え方は、未来のことばかり考え続けて落ち込んでいる自分とは正反対の位置にあって、自分ではとても思いつかないな……と思ったり。

 

そうなれません!!!!こまった。

 

✳︎

 

f:id:lllua:20210923103505j:plain

f:id:lllua:20210923103509j:plain

撮った。最近よく見かける

 

✳︎

 

最近は大学が忙しかったりバイトで怒られたりする日々を送っている。高校から音楽の道を選んで、それからずっと、秋〜冬にかけて忙しくなかったことはありません。芸術の秋って言うし!泣、

でも再来年にはそんな日々も終わって、のんびり過ごせる秋がやってくる。はず。何しようかな。おいしいもの巡りをしたり紅葉を観に行ったり美術館や博物館巡りをしたりしたい。

 

東京都庭園美術館」。来年就活が終わったら絶対に行きたい場所だ。

www.teien-art-museum.ne.jp

 

建物自体も素敵だし、綺麗な庭園もあるし、いつ開催される企画展にも興味がある〜〜〜。行きたい。

昨今の情勢もあって、最近東京には出ていないな。

 

大学2、3年の長期休みを奪われた恨みはすさまじいものがあるぞ。この分の人生をどうにかして取り返せたら良いのになと思う。のんびり生きていますが。

 

今日はこれから人生2度目の某ワクチン接種に行く。熱とか出ないといいな。

 

 

おやすみなさい。